ブログ名:ドンテナ国際
 RSS  :http://dontena.doorblog.jp/index.rdf
 開設日 :2012年5月


 ※TOP絵頂きました。ありがとうございます!


 
当ブログについて

  ●当サイトは2chの海外系スレから興味のあるものをまとめて紹介。

  ●基本的に韓国系以外のスレを転載してますが、
    韓国系以外のスレはあまり人がこないので記事が短くなりがちなんです。勘弁。


 リンクについて

  ●相互リンク・相互RSS、絶賛募集中。よろしくお願いします。
  

  ●希望していただけるサイト様は当サイトのRSS・リンクを登録の上、
    メールにサイト名・サイトURL・RSSを記載してお送りください。

  ●アクセス等で置換する場合は「dontena」でお願いします。

  ●サイト運営期間や内容(不十分、アダルト等)によっては
    管理人の判断によりお断りする場合もあります。


 連絡先

  ●記事の削除要請など、連絡はこちら  dontena@excite.co.jp  のアドレスにお願いし
    ます。


 広告掲載について

  ●「ドンテナ国際」では広告を募集しています。

・宗教関連、アダルト、マルチビジネスに相当、またご利用ユーザーの不利益になると思われるサイト。その他、当サイトの広告掲載基準により不適当と判断したサイトもお断りさせていただきます。

・PC版広告に限定させていただきます。
・契約形式は 「1ヶ月 PV保証」

・その他の情報などは広告リンク先のアドレスを添えて上記のアドレスまでお問い合わせください。
【人気ブログランキング】よければ1クリックで応援を →
人気ブログランキングへ